子宝相談

5年近くに及ぶ不妊症治療の末、ようやく妊娠できました!

Before

結婚してからなかなか子宝に恵まれず、年齢的に自然妊娠が厳しいと言われ、体外受精を繰り返してきましたが、何度チャレンジしても妊娠陽性反応は出ませんでした。

そんな中、こちらの薬局のことを知り、相談させていただき、漢方薬を使いましたが、それでもなかなか妊娠できませんでした。

採卵する卵の状態は決して悪くないのに、受精卵のグレードがよくないことから、あるとき先生に旦那さんの精子の質が悪い可能性が高いと言われ、私だけでなく主人にも漢方を出していただきました。

before

After

夫婦で漢方を飲み出してから数か月が経ち、体外受精に臨んだところ、ようやく妊娠陽性反応が出ました!

今まで漢方薬を飲んでいたのに何で妊娠できないの?という気持ちがありましたが、先生から主人の精子の質が悪いかもしれないと言われ、「まさか・・・」と思いましたが、主人が漢方を飲みはじめてから、あっという間に妊娠できたので、先生の言っていたことは本当だったんだと心から思いました。

まだまだ安心はできませんが、このまま漢方を続けて、がんばって元気な赤ちゃんを産みたいと思います!

先生のアドバイスが本当に心強かったです。ありがとうございます!

廣田漢方堂薬局のお客様の声

after

TEL:06-6573-3989
住所:大阪府大阪市港区弁天4-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品